みんな今日も地獄を生きよう

妻、息子、猫3匹と暮らすブラック企業戦闘員の提供でお送りします

2022-06-12から1日間の記事一覧

息子を可愛がる父を見て思うこと

ブログを書いてそろそろ1ヶ月になろうとしていますが、色々なことがありました。長時間労働によって鬱に近い状態となり、そうかと思えば転職活動をするなど色々です。仕事でも良いことも悪いこともあり様々です。 今日は妻が仕事で帰宅は19時でした。その間…

妻と私の両親について

毎週日曜日は私は息子と共に実家へ行き、孫の顔を見せます。兄に不幸があり、もう兄の子どもを見ることがなくなった両親ですが、毎週見る孫が可愛くて仕方がないようです。 父親ですが、私や兄の運動会や授業参観、お出かけなどはしたくないという人だったの…

ダイソーの車のお掃除シートについて語ります

子育てとは全く関係ないです。 私は百均が大好きなのです。コスパが良いから百均を使うという訳ではなく、ただ単に好きだからです。コスパで考えたらむしろホームセンターやネットで売っているようなワンランク上の商品の方が良かったりします。高いものは物…

妻の第二子計画について思うこと

木曜日から全然更新できていませんが、ガチでブログを更新する暇も気力もありませんでした。ブラックな働き方をしていることをネタにする余裕すらない程度に疲れました。 最近、変わったことは何かと言われたら、面接に行ってきたことくらいです。どうなるか…